

COMITIA109新刊、無事に入稿致しました。

ご無沙汰しております。もっきゅです。
暑いです。すっかりインドア人間に成り下がっておりますが、なんとか元気でやっております。
さいきんは味の薄いものばかり好むようになってきてしまって……お刺身とかいいですよね。お刺身とかね。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ笑

さて、COMITIA109の新刊となります

『いちばんの妹へ』
第一話 ”私とハルカの好きとスキ"


無事に入稿手続きを終えました。

TIA109ポスター小RGB

こちら、初のシリーズ作品第一話になります。
また、初のオフセット本でもありますので、仕上がりが非常に楽しみですね。♪

シリーズものといっても、一応は各々独立したお話にしようと思っていまして。
ひとつの家族にスポットを当てて、色々と描いていこうと思っています。

今回の第一話は、その家族の従姉妹に訪れる、大きな転機。
本文48ページと少しボリュームがありますが、どうぞアレこれ考えながら、お楽しみ頂ければ…と。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは、来週の8月31日は東京ビッグサイト東6ホール『ち20b』でお会いしましょう!!


   以上、もっきゅでした♪

近況諸々・・・

こんにちは。もっきゅです。

暑いですね。皆さんいかがお過ごしでしょう。
私は食べてます。全力で食べてます。(この夏を乗り切るために…っ笑)
担々麺ですとか、アラビアータですとか。そういった辛いものって夏バテ防止にいいって言いますけど…何でなんですかね?? そんな疑問が拭えず…「いっそ辛けりゃなんでもいいんじゃないの!?」といって一触即発。
一味唐辛子を大量にぶっかけたうどんを食べてはみましたが……やっぱり酷い後悔に駆られました。
もうしません。

とかですね。
近所の猫を追いかけたり…
街で女性カップルを見かけてはこっそり追いかけたり。
締め切りに追いかけられたりしています。


とーーーいった日々を送ってはいるわけですが。さてさて原稿の進捗のほどはといいますと。

黙々と描いております。

ときには喫茶店で。ときにはシャレ乙カフェで。ときには空調の効いた図書館で………
あらゆる施設の力を借りた原稿作業は、着々とページ数を重ねていき…
フタを開けてみれば、新刊は48ページになっちゃいました。笑

大ボリュームですね。本当。ペン入れが大変です。

しかしそれに伴いまして、今回はなんとなんと。
オフセット本印刷でいこうと。
(わーぱちぱちぱちぱち…っ!)

念願のオフセットです。いよいよです。気合い入ってます。

8月末のコミティアで、皆様にお届けできる日を楽しみにしておりますので、どうぞ。ごひいきにしていただければと。何卒よろしくお願い致します・・・(^^)♪

以上。もっきゅでした。

COMITIA109出展のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
もっきゅです。

この頃は多忙に多忙を重ねるような生活が続いておりまして…ちょいと力を抜かねばなーと反省しております。笑
最近のこの暑さときたらもう…マイブームは素麺ですね。(-▽-)♪笑
ツナやらお野菜やら。たくさんの具材を乗っけては、かつおつゆと柚子ポン酢をかけて頂いております。たいへんヘルシーです。笑

そんな中、幸か不幸か。夏コミの抽選が外れまして。(ーー;)
多少余裕を持って、コミティア109に臨めることとなりました。♪
(実はちょっとホッとしております…笑)

というわけで、8/31開催の『コミティア109』、
しっかりと申し込み完了していますよ!はい!笑

TIA109CUT - コピー


今回は、今までにないくらいのページ数(40ページほど)に渡る新刊を用意していきますので、期待して頂ければと思います!(^^)♪

8月末は是非とも、東京ビッグサイトにて!明るく元気にお会いしましょう!

    以上、もっきゅでした。

COMITIA108

お待たせしました。
5/5 COMITIA108 のお品書きになります。(*^^*)♪

今回は、新刊と合同誌を並べて。
COMITIA108お品書き


ブースは『S18b』
新刊のポスターが目印になっていますので、わかりやすいかとは思います。
※おまけのポストカードですが…ここだけの話、数がかなり限られまして。(TT)
どーしてもという方は、Twitterで一声おかけくだされば…確保しておきます。♪笑



合同誌はPIXIVのサンプルでも触れていますが…
Twitterで公募した共通プロットを元に、4人の百合作家さんが独自のストーリーを仕上げるという注目企画です!

見所はやはり…共通プロットを用いてるにも関わらず面白みのある、1ページ目の特色の違い!そして、そこからの独自のストリー展開です!凄いです!ww(*^▽^*)ノ

どれも売り切れが予想されますので…是非とも会場で、一声おかけくださいね。♪

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

『5/5 COMITIA108』参戦決定!

お待たせしました。イベント通知です。

5/5に東京ビックサイトにて開催されますオリジナル作品限定の同人イベント、COMITIA108に出展致します!
毎度お世話になっているコミティアですが…今回の参加サークルは5000サークルと、ものすごい大きさです!!

もっきゅのブースは、

『S18b』

サークルカットや作品の情報は、PIXIVやTwitterでチェックしてみてください♪
皆さん、GWの日曜日はビックサイトでお会いしましょう!^^♪

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

