スポンサーサイト


COMITIA109出展のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
もっきゅです。

この頃は多忙に多忙を重ねるような生活が続いておりまして…ちょいと力を抜かねばなーと反省しております。笑
最近のこの暑さときたらもう…マイブームは素麺ですね。(-▽-)♪笑
ツナやらお野菜やら。たくさんの具材を乗っけては、かつおつゆと柚子ポン酢をかけて頂いております。たいへんヘルシーです。笑

そんな中、幸か不幸か。夏コミの抽選が外れまして。(ーー;)
多少余裕を持って、コミティア109に臨めることとなりました。♪
(実はちょっとホッとしております…笑)

というわけで、8/31開催の『コミティア109』、
しっかりと申し込み完了していますよ!はい!笑

TIA109CUT - コピー


今回は、今までにないくらいのページ数(40ページほど)に渡る新刊を用意していきますので、期待して頂ければと思います!(^^)♪

8月末は是非とも、東京ビッグサイトにて!明るく元気にお会いしましょう!

    以上、もっきゅでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

