スポンサーサイト


近況諸々・・・

こんにちは。もっきゅです。

暑いですね。皆さんいかがお過ごしでしょう。
私は食べてます。全力で食べてます。(この夏を乗り切るために…っ笑)
担々麺ですとか、アラビアータですとか。そういった辛いものって夏バテ防止にいいって言いますけど…何でなんですかね?? そんな疑問が拭えず…「いっそ辛けりゃなんでもいいんじゃないの!?」といって一触即発。
一味唐辛子を大量にぶっかけたうどんを食べてはみましたが……やっぱり酷い後悔に駆られました。
もうしません。

とかですね。
近所の猫を追いかけたり…
街で女性カップルを見かけてはこっそり追いかけたり。
締め切りに追いかけられたりしています。


とーーーいった日々を送ってはいるわけですが。さてさて原稿の進捗のほどはといいますと。

黙々と描いております。

ときには喫茶店で。ときにはシャレ乙カフェで。ときには空調の効いた図書館で………
あらゆる施設の力を借りた原稿作業は、着々とページ数を重ねていき…
フタを開けてみれば、新刊は48ページになっちゃいました。笑

大ボリュームですね。本当。ペン入れが大変です。

しかしそれに伴いまして、今回はなんとなんと。
オフセット本印刷でいこうと。
(わーぱちぱちぱちぱち…っ!)

念願のオフセットです。いよいよです。気合い入ってます。

8月末のコミティアで、皆様にお届けできる日を楽しみにしておりますので、どうぞ。ごひいきにしていただければと。何卒よろしくお願い致します・・・(^^)♪

以上。もっきゅでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

